こんにちは、涼しくなってきて大喜び、大です!

間もなく秋ですね。お客様からも『エアコン寒いなぁ』と言う声を前月よりも多く頂くようになってきました
私の部屋の扇風機も今は『強』ではなく『中』。
ホントに過ごしやすくなりました
そしてWASABIでも変わってきたものがあります


WASABIではコースメニューで最近までは『桃豚サムギョプサル』や『ホルモン鍋』といった鉄板焼き系の物をお出ししていました
でも今は『つみれ鍋』や『鰤しゃぶ』などの鍋物中心にスイッチしてきました

秋に移るにつれ、あったかい物が恋しくなってくると思います。
コース以外にも、単品でも鍋物がメニューにありますので是非!(>_<)/



☆blog内連載のコーナー☆
第二弾『日々大』<全四回>
第三回 mixi連動『二人は押し入れの中で愛を交わした』

<これは9/4の私のmixiに掲載された記事の再編集です>

さっき、寝ようと押し入れをあけ、布団を出そうとしたら、布団の横にあったポッチャマ(青いペンギンのポケモン)二匹が愛し合っていました

このポッチャマ達は私が、UFOキャッチャーで取ったものです(-ー-)<サスガアタシ

奴らはとにかくでかい
身長が私のひざぐらいの高さがあるんじゃないかしらっていうくらい(>_<)
まったく持ち主が相方がいねぇって時に何してくれてんですかね(笑)