いよいよ大館でも、秋田わかすぎ国体が始まりましたね☆
どーも、運動不足な大です(*_*)
国体開催期間中は日曜日も営業しますのでよろしくお願いします!

また、今回から私のお店のイチ押し紹介はこのメルマガにお引越し!
週に一回、WASABIの旬の情報を皆様にお届け出来るようになりましたよ(^O^)/ヤッタゼベイベ

これからもWASABIを皆様に知って頂けるように尽力しますので、お引き立ての程よろしくお願いしますm(__)m


メルマガ登録はコチラ↓
http://www3.ocn.ne.jp/~wasabi/mail-magazine.html




☆blog内連載のコーナー☆
第三弾『Nice Coupling!』<全5回>
第二回『Rosso Wine × あんきも』

赤ワインにチーズといえば、川島なお美と赤ワインに匹敵するほど定番の組み合わせですね。
でも、最近私が社長から教えてもらったのは、赤ワインと『あんきも』の組み合わせ。

『あんきも』と言えば、やはり和のものであるイメージが強いので、日本酒との組み合わせをする方が多いかと思います。
しかし、『あんきも』の少しくせのある味は、チーズの味に通じるものがあり、以外にも赤ワインとも合うんです。

この中々、聞かない組み合わせ。一度お試しあれ!


WASABI's MENU
・あんきもポン酢
・カマンベールチーズフライ


これまでのblog内連載↓
http://blog.m.livedoor.jp/japonais_wasabi/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=51041922