3/1付けの天気予報では、今福島まで来てるらしいです




目も鼻も、耳の中も ・・・ 
顔中の穴と言う穴、全部が、「ひっくりかえして掻きむしりたい」花粉症



一生治らないなんても、言われてるらしいですね




そんな中、食生活の改善をしたうえで、サプリメント(その人はローヤルゼリーとカルシウム)の併用で劇的に改善したなんて方もおらっしゃいました





食生活の改善とは、以下のようなことです
 *ジャンクフードと呼ばれる食事を改める
 *白砂糖や脂っこいものをやめる
 *野菜をたっぷり使った和食の粗食に!
 



理想食…『マゴワ ヤサシイコ』 まめ、ごま、わかめ、やさい、さかな、しいたけ(キノコ類)、芋、穀物なのだそうですよ!




お手軽なファーストフードも良いですが、これは一度試してみる価値ありますよね









…まあ私は花粉症ではないのですが(≧∇≦)


あ、、ダイエットにいいかも!